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Q&A

ご注文について
注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。

メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。各種キャリアメール(ezweb/softbank/au/docomoなど)をご利用の場合、キャリア側でメールがブロックされてしまい、メールが届かない場合がございますので、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を"必ず"行ってください。

自動送信メールアドレス:support@bcaesar.com

また、事前にアカウント登録をしていただければ、サイト内のマイページでご注文状況が確認出来ます。

※メールの送信にお時間がかかる場合がございます。

※メールアドレスを誤って指定されたということでしたら、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※アカウントのご登録を行われている場合は、アカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。
領収書の発行は可能ですか?
発送完了メールの最下部に領収書発行のボタンをご用意しております。

デフォルトの但し書きは衣装代となっております。

特別な記載事項が必要な場合、ご注文の後にメールにてご連絡をお願いいたします。
注文完了後にサイズやカラーを変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。(ご注文後すぐにご連絡いただいた場合は対応可能です。)

ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームまたはチャット等からご連絡ください。

※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。

※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
注文のキャンセルはできますか?

返金ポリシーをご確認ください。

注文の一部をキャンセルできますか?
受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。
カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
ご注文完了時点での確保となり、
カートに入れた状態では商品の確保となりません。あらかじめご了承ください。
注文完了後に配送先の住所の変更はできますか?
商品の発送作業が行われる前であれば、お届け先の住所変更が可能です。
変更したいお届け先情報と注文番号を一緒にご記入の上、
support@bcaesar.com メールにてご連絡ください。

※ 必ず問い合わせフォームの「注文番号」 に該当する注文番号を入力してください。

時期によっては、商品の発送作業が行われているため変更できない場合もございます。
商品はいつ届きますか?
■通常販売商品

ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く2~5営業日以内】に商品を発送いたします。
発送から到着まで
EMS:発送から到着まで10~17日かかります。
※ご注文当日は含みませんのでご注意ください。
※ご入金のタイミングによっては弊社での確認が翌営業日になることもございます。あらかじめご了承ください。
※商品に不良が見つかった場合、良品との交換対応等をブランド側と行いますので、その場合、配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

■配送に関するご注意・土日祝日を除く、平日を営業日としております。

営業時間外には商品の発送はおこなっておりませんので、ご了承ください。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・国際航空便のため、着日指定のご利用は出来ません。お急ぎ便のみ着日指定の希望は受け付け可能です。
・発送手続きが完了次第、発送のお知らせメールをお送りいたします。
・通常便の到着日は各配送業者の配送スケジュールに準じるため、弊社でコントロールが出来兼ねます。また、配送遅延が起きた場合、一切の保証が出来兼ねますので、着用日が決まっている場合、ご注文前に必ずご連絡の上、お急ぎ便をご利用ください。
・道路交通事情や災害により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
・番地や建物名、部屋番号の記入漏れが無いかご確認ください。発送後の住所不備でご連絡が取れない場合の再配達や返金はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
商品が届きません
【通常商品】はご注文の完了後またはご入金の確認後から7営業日以内に商品を発送しておりますが、【予約商品】の場合は商品ごとにお届け時期が異なります。

まずはご注文されている商品が予約商品(preorder/presale)ではないかご確認ください。

※予約商品と同時にご購入いただいた場合、発送の遅い商品とあわせて発送いたします。

もし、通常商品のみのご注文であるにもかかわらず、ご注文の完了後またはご入金の確認後から7営業日以上経過しても商品の発送完了メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりその旨をお知らせください。 入金確認後、営業日基準で7日以上経過しても商品の発送完了メールが届かない場合は、

support@bcaesar.com メールにてご返信ください。
早急にご相談させていただきます。.
別の注文とまとめて送ってもらえますか?
受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。
異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。
送料はかかりますか?
郵送料は大韓民国、日本国内50,000円以下の購入の場合、2,000円の郵送料がかかります。

50,000円以上の購入で送料無料。

大韓民国、日本以外のすべての国の送料は50,000円以下で、$20,50,000円以上であれば無料です。

■ International Express (EMS) ...お買い上げ金額にかかわらず一律2,000円

また、離島への発送はご注文点数によってはキャンセルさせていただく場合がございます。(日本のみ適用).
荷物の追跡が出来ません
通常、発送のご連絡から10~21営業日で荷物が追跡可能+お手元に到着いたします。

航空便の状況によっては1-2日前後する可能性がございます。
.
お急ぎ便はありますか?
International Express (EMS) ...発送から約7~17日で到着(年末年始・土日・祝日を除く)
*国際航空便では着日指定は利用出来ません。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
■ クレジットカード決済(eximbay)
VISA/Master/JCB/AMEX/Paypal/Union Payをご利用いただけます。

以外のお支払いは承っておりません。

この他に決済手段は早いうちにアップデートするようにします。

ご了承ください.
入金確認メールは届きますか?
■ クレジットカード決済手段VISA/Master/JCB/AMEX/Paypal/Union Pay 決済時に決済、注文完了のメールが送信されます。

注文完了メールが届かず、注文が正しく完了しているか不安な場合は、メールでご連絡ください。

Eメール:support@bcaesar.com
いつ支払いが発生しますか?
■クレジットカード / ご注文の確定時に請求が発生いたします。
複数の注文代金をまとめて支払うことはできますか?
いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文番号ごとにお支払いいただいております。

まとめてお支払いいただきますと、スムーズな入金確認処理が行えませんのでご注意ください。
注文時に使用したクレジットカードの情報は削除や変更ができますか?
ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更することができません。

また、BCAESARではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、カード情報について詳細を確認できかねます。

何卒ご了承ください。
クレジットカード決済で指定した請求先の情報は変更はできますか?
受注システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。何卒ご了承ください。。
クレジットカード決済を選択した際にエラーが発生しました
お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある

お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある

- カードの有効期限が切れている

- カード会社による支払い拒否 BCAESARでは原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。
返品および交換について
商品の返品・交換
返品をご希望のお客様はsupport@bcaesar.com メールにてご連絡ください。

メールで返品及び交換申請をお願いします。

申し込み受付完了後、返品および交換時の返送方法などをご案内いたします。

ただし、以下の払い戻しポリシーに該当する場合、返品および交換はできません。 あらかじめご了承ください。

なお、返品·交換時の郵送料はお客様負担となります。 返品および交換不可条件については、以下のように返金ポリシーをご確認ください。

여기에 환불정책 링크 만들어서 삽입

本社メール::support@bcaesar.com

本社のメールに返信お願いします。
どのように返金されますか?
■クレジットカード決済クレジットカード会社より返金処理が行われます。

ご利用のカードによっては実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございますので、返金されるタイミングや、明細書に記載された金額についてご不明な点がございましたら、カード会社のサポート窓口へお尋ねください。
返品時の配送業者に指定はありますか?
返品時の配送業者に指定はございません。必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。 ※郵送の場合はゆうパック・レターパックなどをご利用ください。
返品する時の箱・梱包はどうすればよいですか?
返品の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でもかまいません。

※返品の際は、商品に付いていた付帯物を必ず同梱いただくようお願いいたします。

※返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねます。
届いた商品に破損・汚損がありました
商品の品質には注意を払っておりますが、商品が破損・汚損していた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【3日以内】に返品リクエストフォームよりご連絡ください。

※お客様が不良品と思われた場合でも、商品の特性や縫製の工程上、不良品ではない場合もございますので、お手数をおかけしますが、商品の問題箇所の写真データを添付のうえご連絡ください。

弊社にて判定をさせていただきます。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

※該当箇所のお写真を確認いたしました上で、ご着用に支障のないほつれや傷等と弊社で判断した商品は、商品不良での返品・交換を承ることができかねます。
注文と異なる商品が届きました
ご注文と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、

商品到着から【3日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

専門の担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
交換はできますか?
お客様のご都合によるサイズやカラー、他の商品への交換はできません。

注文確定後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

不良品の場合万が一不良品が届いた場合は、返品または交換対応を承ります。

お手数ですが、商品到着日から【3日以内】に返品リクエストフォームよりご連絡ください。

※商品の問題箇所の写真データを添付のうえご連絡ください。※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

※該当箇所のお写真を確認いたしました上で、ご着用に支障のないほつれや傷等と弊社で判断した商品は、商品不良での返品・交換を承ることができかねます。
商品について
届いた商品の色味が商品ページのものと違います
商品ページ作成の際、色補正によって実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。

また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。
商品のサイズを確認できますか?
各商品ページに詳しいサイズを公開しています。記載がなければお問い合わせいただければ幸いです。

また、ご購入前にサイズ相談を受け付けておりますので、お気軽にBCAESARメール、インスタグラムDMなどでご連絡ください。

support@bcaesar.com

商品の素材や詳細を確認できますか?
各商品ページの素材を記載しています。

記載がなかったり、商品詳細についてご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせいただければ幸いです。

support@bcaesar.com
商品の販売期間、在庫について
基本的に取り扱い中の商品は掲載から1ヵ月ほどで在庫が無くなり、生産終了するものがほとんどです。

1シーズンや1度の生産で販売終了のものが多くありますので、気になっている商品はお早めの購入をオススメいたします。

また、記載しております在庫数はブランド側の最新の在庫数と同期しておりますが、掲載順が古いものは同期しておりませんので、在庫切れの可能性が高くなっております。
クーポンについて
クーポンの使い方がわかりません
お支払い画面の「クーポンコードあるいはギフトカードを追加する」という欄へ、使用するクーポンコード(ディスカウントコード)をご入力ください。

ご入力後、スマートフォンの場合は「→」、PCの場合は「適用する」を押下いただくとクーポンコードが適用されます。
クーポンが使えません
クーポンが適用できない場合、以下のような原因が考えられます。

- 英数字の半角·全角が違う

- 不要な文字やスペースが入っている

- クーポンの利用期限が過ぎた

- クーポン対象外の商品を注文している上記のいずれにも該当しない場合、[クーポンコード]と[注文希望商品名]をメールにてお知らせください。

Eメール:support@bcaesar.com
クーポンの後付けはできますか?
ご注文確定後にクーポンを適用させることはできません。
クーポンの再利用はできますか?
クーポンを使用した注文をキャンセルした場合、別の注文で同じクーポンを使用することはできません。予めご了承ください。
クーポンの併用はできますか?
一つの注文に複数のクーポンを使用することはできません。
その他
ギフト包装はできますか?
恐れ入りますが、現在BCAESARではギフトラッピングを承ることができかねます。

また、メッセージカード等のご用意もございません。配送先を送り先の方のご住所に指定いただくことは可能でございます。
カスタマーサポートの営業時間はいつですか?
営業時間は平日 10:00 ~ 18:00 です。 週末、祝日など営業時間外のお問い合わせは受け付けておりません。

あらかじめご了承ください。 なお、お客様との会話を記録に残すためにもサポート対応はメールまたは商品Q&A掲示板で行っています。

電話では対応できませんのでご注意ください。

※ 秋夕やGW、年末年始の休業についてはその都度サイトトップやSNSでお知らせしていますので、ご確認ください。
各種お問い合わせ先
Eメール : support@bcaesar.com

商品Q&A

お問い合わせフォームまでご連絡ください
追加の問い合わせはどこでできますか?
Eメールまたは商品ページ内のQ&A掲示板をご利用ください

Eメール : support@bcaesar.com

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